雀の涙 ~移り行く物語の中で~

メイプルストーリー楓鯖で復帰しました雀です、不定期ですがどうぞよろしくお願い致します!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

次回予告!?


メイプルよ!!私は帰ってきた!!


初めましての皆様、お久し振りの皆様、
こんにちは、雀です。

友人に誘われる形で今回約二年ぶりの復帰、ブログの更新はなんと5年ぶりになります(笑)

というのも先日自宅にて何気なくスマホでyoutubeを見ていた時、翼 ~memories of maple story~ の動画を偶然にも発見し、再生した瞬間脳内を駆け巡る7年の思い出達により止めどなく涙が…あふれ…←
友人から聞いたところによると鯖も統合され、過疎化具合が末期とのことで、
ずっとやりたいと思っていた職業くらいやってから引退したいと決意した所存でございます(* ̄ー ̄)

ちなみにやる職業は心に決めております…カンナちゃんです!!

といっても本格的な復帰はPCの修理が完了し次第なのですがね(^_^;)))

というわけで生存報告並びに次回予告でした!!
社会人になり更新も不定期になるかと思われますがよろしくお願い致します!!
別窓 | メイプルな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 雀の涙 ~移り行く物語の中で~ |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 雀の涙 ~移り行く物語の中で~ |
